エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ほんと久しぶりにウォーキング再開しました(^^♪

というのも

高2の娘がきっかけ



休校が長引き

運動不足

年頃の女の子は体重が気になるんでしょう


パパ 食後 一緒に歩こうよ!!



昔は一人で私 歩いてましたが


娘が言うなら

いいよ

1時間 しっかり歩こう


お互い 音楽聞いてますが


たまに冗談言ったり キャッキャいって歩いてます




娘のことです


いつまで続くか(*^^*)



でも

いいもんです

ウォーキング





プライベートガレージネタ少々(*^^*)



秘密のマイガレージ

GWにすべて自宅納戸に工具も移動したたのと

ママに内緒のクロスバイクもすべてヤフオクで売ってしまったので



空っぽ



最近は 18時に家に帰って食事して


何時もはすぐ 1番風呂に入ってましたが


娘のウォーキング付き合ってるので


ここに1時間ほどこもってます(^^♪


こちらは家族公認の第2ガレージ

残り1台の さび落とし作業


YouTubeでB'zのアルバム聞きながら


こちょこちょ


8時になると

パパいくよ


と声をかけてくれる



もう コロナの自粛疲れで

バス釣りも行かなくなるというか

そんな気分になれない


ロッドを積み込みことが無ければ

秘密の第1ガレージに行く用事がない


自粛自粛で一番自転車乗りのいい時期 GWに乗らずに過ごしました

バイク乗ってる人ならわかるでしょうが

バイクや自転車の 気持ちいいなって感じる時期っていうのは

ほんと 1年で極わずか

もう 風は感じなくていいやと思い




もう本気用のクロスバイクも手放してしまったのでありました 

今は ガレージ内は

空っぽで ブルーのシングルソファーがチョコンとあるだけ




しばらく環境の整った

この公認の第2ガレージで 夕食後過ごしそう(*^^*)



40後半の男子には隠れ家がいっぱい必要なのである(#^^#)





ひがしぐち たかし



一覧へ戻る