エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

車庫のコンクリート工事するお店 太子エクステリア屋さんブログ

土間コンクリート工事です


暑いですから

2回に分けて施工


メッシュ筋結束

サイコロスペーサーOK



外構工事は安心安全の各種施工管理技士の現場施工管理する

エクステージにお任せください




安心を買いましょう(*^^*)







おまけ

プライベートネタ


秘密の第1ガレージのオブジェになっていた


クロスバイクの王道


ジャイアントのエスケープの車体が売れました(*^^*)


気に入ってたんですが

絶対にこの値段では落札しないだろうという値段に設定してたのに

1日で即決 落札


めっちゃ儲かっていいですが

チョット惜しい気も少し(*^^*)


まあいい

冬場に お遊び軍資金をバスロッドの購入で使い果たしていたので


いい臨時収入になりました


もう一つ

これ


去年今頃

クロスバイクはじめようと

ヤフオクで3000円で中古の中華製のバイクを購入

白で汚れていたので

勉強がてら バラバラにして

黒に全塗装して

再度 組み立て

これで 自転車の構造のイロハが理解できたバイクでもありました


これは ちょいちょい乗りました

ママの買い物の指令にマルアイまで走ったり

夜 お店に図面描きに来るとき乗ったり


もう

いいので 2600円で引き取り限定で出品


これも まさかの即決落札

神戸から軽四で 20代の若者が翌日 引き取りに来てくれました


まだまだあるんです

私 コレクション好き(#^^#)



ここは 家族公認第2ガレージ

実家の敷地内に家建てたので

昔でいう離れの部屋を

納戸としていて そこをちょい片付けて

第2バイクガレージにしてます

ここは 第1秘密ガレージと違って電気が使えて 夜でも 作業可能

Wi-Fiもつながってるので

YouTube 聞きながら 食後に作業してます


もう 他のクロスバイク手放したので

これ 1台しかありません


また欲しくなるまで


これで 風になりましょうか


自粛もボチボチ緩和されてるみたいだし





でも 梅雨か・・・・



ひがしぐち たかし
一覧へ戻る