エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ソファーにチョコン  姫路の外構屋さんのうさぎブログ

Rabiちゃんはママが好き



ママがスマホでドラマみて


横に来て

いつも撫でてもらってます


そうですね



食事も 掃除もしてくれるんですから


ほんと 親みたいなものですね


次はセロくんの写真お届けします!(^^)!







時事ねた~~





首相のヤジ



早い段階での謝罪

賢い判断だと私も思います



本質そんな大きな問題なのかは人それぞれ考え方ひとつですが


首相らしくない

とか

代表だからだめとか

の考え方は 私的に間違ってると思います


そもそも 国会中継でよく


ヤジだらけの答弁

誰が悪い とかではなく


しっかり 国会運営しましょう!(^^)!



チョット 上から(^^♪



やじとかなんとかより



内需総崩れ GDP年率6.3%減


こちらのヤフー記事の方が気になります


消費税増税後

ここまで落ちるの??


チョット記事読んだだけでも心配になる内容でした



しっかりしてください 国会議員さん





どうなるのでしょう 景気(*^^*)





ひがしぐち たかし






一覧へ戻る