エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

コレクション魂 姫路のエクステリア屋さん趣味ブログ

コレクションというより


ほぼインテリアですかね


でも

すべて今の体系でも履けるものばかりです(^^♪


なんとなく 古着ですが


リーバイスの90年代のレギュラー

パキスタン製だったりインドネシア製だったり


品番も あの当時は一番豊富だったのではないでしょうか


あれよ あれよと

60本くらいですか

これはすべてレギュラーと言って

ほぼ値が付かない


ヴィンテージデニムはというと


日焼けしないよう

3本かずつ

100均のダンボールに入れて保管

これも50本くらいですか(^^♪


箱の中身も年代とブランド別とコンディション別に分けてテプラで表示


こういったとこ A型から生まれたO型の子です(^^♪




ほぼ リーバイスが7割??8割占めてます


履くの???

いいえ

古着で買って

自分の裾丈で直して

洗濯機に洗剤ガンガン入れて洗濯して

天日でカッチカチに乾かして

そんで
たたんで

棚に並べて オブジェ(#^^#)




娘が部屋をみて

履かへんのに 集めて


バカ?????



って

いわれます



まーでも

レギュラーでも

市場に出回っているうちに集めとかないと と

デニムマニアは思ってしまう

あるあるです




なのに

この2年程は

ほぼ ユニクロのバーゲン品の1980円のストレッチデニムです


なんでやねん!!!!




vintageマニア 

ひがしぐち たかし でした
一覧へ戻る