エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

もう一枚可愛いのがあったので!(^^)! 姫路うさぎブログ外構屋さん

この子

Rabiちゃんの 3分の2くらいの大きさですね

もう2歳


病院も行ったことない

元気に大きくなってくれました




最近お風呂上り

遊んであげてるというか

私がこの子に遊ばれています!(^^)!








自分ねた


昨日


始発の新快速で

大阪まで

施工管理の1次試験



地下鉄乗り継いで

臨時バスに揺られ

摂南大学まで


試験機関も大変

会場を増やして分散し

講堂も ソーシャルディスタンス

飛び飛びに着席

その分試験官も増員

国家試験だからできるんでしょうが!(^^)!


朝から16時まで

1級ですから

1日学科試験

こんな機会しか大学に行ってない私は

キャンパスに入れない

試験が終わって






これがしたかった

キャンパスのベンチに座って

コカ・コーラを飲む


ウーん

さわやか

まるで 大学生みたい
とか

しょうもないことしてみました


16時まで 朝からカロリーメイトしか食べてなかったので

すごくおいしかった


さわやかなイメージ

自分満足!(^^)!


姫路に18時すぎ着


ラーメン食べに行こうかと思いましたが


まねきさんにお客さんがだれもいなかったので

ゆっくりたべれそうだったので

駅そばに変更

稲荷付けて 520円なり


おいしかった


帰ってゆっくり休んで


今日 午後から


解答速報があるので

自己採点します




また 報告しますね!(^^)!





ひがしぐち たかし



一覧へ戻る