エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ライトゲームに切り替えてみました!(^^)! 姫路外構屋さんのバス釣りブログ

昨日

朝が随分寒かった!(^^)!


朝5時に起きて 5時半から

朝活バス釣り

でも

釣れませんでした



やっぱり


仕事終わりの


19時前くらいが


今はベストの気温ですかね


ライトゲーム


小さな仕掛けに変えて

ライトゲームに切り替えました


40センチクラスは

10月中頃から攻めましょうか



この25センチクラスでも


結構 引きますよ


ぐいぐい 

バス釣りの醍醐味でもあります






お気に入り 軽トラックネタ~~



あ~あ 新車やのに・・・・








雨上がりに化粧砂利積むと

どうしても

袋の石の汁が・・・・・


仕方ない


さすがに


レンガがっつり積むときは


もう一台の

古い軽トラに


こちらは荷台が大きいので

多く積めます

でも 


タイヤが替え時


そこで

先日タイヤ館さんへ


決算セール

9月ですね


うちの会社も決算です

なので設備投資は今のうちにとうことで


予約に

今度
余ってるアルミホイールに

オフロードでも行ける

オールラウンドタイヤに組み替えます

どうしても

工務店さんの建築付帯工事を請け負っているので

敷地内に入れることもしばしば


いつも コの字釘を拾はないか不安でした



なので 肉厚のあるタイヤに入れかえます


この


まだ 3000キロしか走ってない

純正タイヤセットを

古いクリッパートラックに入れかえます


チョット特殊なタイヤなので

いつもの倍くらいお値段しましたが


安心を安全には変えられません



また


セットできれば


Upします






軽トラ日記でした




ひがしぐち たかし


一覧へ戻る