エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

最高の癒しです!(^^)! 姫路エクステリア屋さんうさぎブログ

ほんと気持ちいい


なんて表現したらいいでしょう

ほんとなめらかな毛並みです



この子は行動力があるので

広めに柵をして

専用庭を作ってます


台風の音とか敏感ですが

あんまり

私たちに警戒心はないようです!(^^)!


Rabiちゃん


この子はママが大好き

いつも夕食後は

横に寝て撫でてもらってます


あんまりこの子は

動きません

なので 柵はありません



お休み前の 21時の夜食まで

お皿の前でジッと

早くチョウダイ!!
 
って思ってるでしょうか


ほんと


この子たちには

家族みんな癒されてます




久々


ブラックバスネタ




昨日


18時にお店閉めて

30分だけ投げてみようかと


くいくい 15センチくらい小さいのは喰いついてきますが

あえてそのサイズは狙ってないので

その口には入らない大きなリグ(仕掛け)なので

釣れません


仕方ない

ブログネタに 15センチの 子バス釣って

今年 はじめてのブラックバスですって

ネタ作りしようと

ライトリグ (小さめのフックとワームに)に替えて

そうこうしてると あたり真っ暗


リグ変えて 4投目くらい


きました


まさかの小バス狙いで




ライトゲーム用に小さなリグに

結果オーライの30センチクラス



丁度 あたり真っ暗ですが


新しい軽トラックの 荷台の作業灯がいい役目してくれました

無事計測写真も撮れ

自撮りはヘッドライト



自撮りスタンドは断念



お決まりで

グループラインで家族に報告


嬉しくて


去年の12月6日に30センチ上げてから


約9ヶ月ぶりの今年初めてのバス


サイズも30センチはまーまーでしょう



本格シーズン突入ですか!(^^)!




乞うご期待




ひがしぐち たかし
一覧へ戻る