エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

しばらく新車のままで・・姫路エクステリア屋さんブログ

まだ新車の独特の香りがします




前の軽トラで娘を駅まで送ってく時
いつもシート 直角やん!!!

ていわれてましが

新しいのはリクライニングするので

今度は

いいじゃんコレ 楽!!


みたいな


また 休みが合う日 このトラックで娘とスターバックスドライブ行きます(*^^)v




いろいろ積める


現場準備





ブロック搬入場所のコーンにて指示作業


こんなとこも


現場仮設も

スマートにはモットー



いろいろ

工夫して軽トラック号を活用していきます







プライベート



今度の 日曜日


設備関係の1級施工管理の1次試験の為1日お休みいただきます


かれこれ

10年前ですかね

今 ひょんな話題から

龍馬伝の出演者の話がちらほら

あれは2010年の大河

私も見てました


その年 多忙だったのか

チョット体調崩して 3ヶ月ほど入院してた時です


ベットで色々考えてしまうのが入院生活のあるある


10年後の自分ははたして どんなだろう

このままでいいのかとか


で 体調も回復し お散歩できるようになると

病院の近所の本屋さんでうろうろして色々探してると
 

何気に 1級の建築施工管理技士の学科試験の過去問を1冊買いました

そうだな 高卒でそのまま社会に出て

あんまり勉強というものに興味がなかった私

チョットこの機会に 自分改革してみようと思い


その退院して翌年から


毎年 国家試験に挑戦していきました


やっぱ 

経験がありますより

形に残る 証明


資格をどんどん取得していこうと



あれから

10年


今となれば 当時考えていた以上に


知識と共に 取得できました



チョットした大学行ったんちゃう見たいなくらいです


自分でも今では満足です


これから 10年後


社会もそうですが


自分もどうなってるんでしょう


今できること 

しとかないと

年をとるばかり


さあ また考えよう!(^^)!





ひがしぐち たかし


一覧へ戻る