エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

いい仕事は道具の整理整頓から 太子の外構屋さんブログ

プリウスワゴンのラゲッジスペースに積み込まれている

私の道具関係

一度 お店に降ろして整理整頓


2年前に電気工事士の免許取ってから

特に現場でのこまごま作業が多くなりました


一旦 ちょっぴりリセット


デルはデルは


同じ ビズ ドリルのキリ

整理すると

もう何年も買わなくていいものがいっぱい


名前を付けて

小袋にわかり易く整理しました


これでスムーズに現場作業ができます(^^♪








プライベートでも

整理整頓


これは前から シーズン開幕までにはしようと思ってたこと


バスフィッシングのタックルボックスのリセット


一旦 マイガレージから すべてのルアーをマイルームにもって上がって



熱帯魚の前で整理整頓

ワクワクするシーズン開幕まであと少し



ほんと綺麗になりました




何事も整理整頓から


綺麗な仕事します(^^♪






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る