エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

こんな画像で少し癒されてください 太子のエクステリア屋さん

1ヶ月前 

2週間前

5日前と

日に日に深刻な状況になっています

こんな時


お客様のお家のお仕事の画像をアップしても


チョット違うんじゃないのかな??


と思うのは 

私だけでしょうか??



現在工事中のお宅も

感染対策をきっちりしてお仕事させてもらってます


打ち合わせについても

いろんな対策

制限をして

取り込んでいます


ただ日々 状況が変わっていっています

今以上制限が必要になるかもしれません


感染防止を第一に対応させていただきます









毎日 Upしてきたブログも


お仕事ネタは控えさせていただきます

こんな時です


仕方ありません



なので


2年前のSeloくん


ちっちゃかったな~

両手の平に

チョコンて乗るくらいの大きさで家に来たもんな(^^♪



うちの奥さんが

うさぎショップで買い物行ったとき 生まれたてのこの子見て




一目ぼれしたのでしょう


1羽飼うのも 2羽飼うのも一緒や


みたいな


この子は男の子


わんぱく

トイレトレーニングもうまくいき

チョット おとぼけなところがかわいい(*^^*)



目が大きく見える

このアイラインが男前に見えます



また

次はRabiちゃんの写真整理して


近くUpしますね(^^♪






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る