エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

姫路エクステリア 道具は職人さんなみ 外構屋さんブログ

マー 


いろんな道具持ってます

チョットした工務店さんの建築工事も

私が職人してますので

それなりに揃えてます


このまま職人さんに転身してもOKなくらいです!(^^)!




チョット いい

グラインダー買いました

日立工機

今は

ヒコーキに商品名になってるみたいです


今までのホームセンター物とは違って


回転数が安定しているので

安全面では有効です




気候がいいので


ガーデンルームで


道具整理



いい仕事は


整理整頓から






整理もいろいろ

家のクローゼットも断捨離少々


こんなもの出てきました




なんちゃらエクステリアプランナーっていう

検定試験??

資格って言っていいのでしょうか

1級は少々 しっかりした金額払いました

かれこれ 息子が生まれた年ですから


18年前くらい??


会社の経費で払いましたが

高い金額のわりに

何も役に立たないのが

こういった系のあるある

こんな カタカナの資格??


こっぱずかしくて


名刺にも書けない(^^♪



もう 持ってても意味ないので


サヨウナラ



しかし

写真が若いし

スマート(^^♪




あ~懐かしい




ひがしぐち たかし
一覧へ戻る