エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

我が家のジューンベリー 太子エクステリア屋さんブログ

ジューンベリー

小さな綺麗な花がこの時期咲きます

息子 娘の小学校入学や

進級 進学

いつも 花で彩ってくれました


 

でも

今年はまだ

学校が始まらない

それ以上に

感染拡大の危機


もう 子供たちも

家にいるのが

苦痛になってくるのでしょう



そんな時は



100均で


縄跳び買ってきました


娘と二人で


庭で縄跳び

キャッキャ言って

娘は私と遊んでくれます(^^♪



大好きな部活もないです

せめて縄跳びでもと


外出自粛

家族と一緒に居れるいい時期と考えましょう





ネットニュース見ると


どこぞの奥さんが外出自粛要請の次の日に旅行にいっとたとか


1円も収入の減らない国会議員がどこぞで夜遊びしとったとか



そんなの ほっときましょう まともに記事読むと バカバカしくなります



どこかの三ツ星レストランが医療現場に無償で美味しい弁当を差し入れとか


こんな 美しい記事を探しましょう(^^♪






引きつづき エクステージでは感染拡大防止のため

少人数でお店の業務をしています


連絡なしでの来店受付はご遠慮させていただいています


まずは お客様の安全を第一に考え

対応させていただきますので

詳しくはご連絡いただいて 検討後対応させていただきます


ご理解のほど お願いします




エクステージ 東口
一覧へ戻る