エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

工事も終盤です

いよいよ各現場の終盤です。

 

赤穂市S様邸

表面の吹付け工事も終わり、植栽の仕上げ中です

あとは表札と化粧砂利の仕上げを残すだけになりました。

南面お庭の芝貼り状況です。

芝生は目土が重要です。丁寧に1枚ずつの間に手作業で入れていきます。

来週 オーダーの表札が入荷します。

完成も間近ですね

 

 

 

たつの市O様邸。

吹付け前の乾燥養生中です。

 

十分乾燥した後 吹付け工事に入ります。

 

O様邸のお宅にデザインウォールは自分自身で植え込みをしたかったので、先日植え込みをしてきました。

 

 

ポイントはガラスブロック前の銅葉のニューサイラン。

 

私の施工現場に必ず提案しています。

個人的にこのラインの美しさが気にいっています。

 

 

 

 

たつの市S様邸。完工しました。

 

 

錆のピンコロとゴールデンイエローに乱形自然石の組み合わせです。

 

セメント系商品とは一味変わった自然な風合いがいいですね。

 

 

 

 

 

たつの市N様邸も着工しました。

お庭を完全リセットして新たな庭を作ります。

 

既設の自然石の青石は、新しいデザインの庭に再セットします。

来週植栽を植え込み完成予定です。

 

 

 

神河町H様邸門柱工事完成しました。

花壇は奥様お気に入りの植栽を植え込む予定です。

後日写真を撮りに来ますね(^-^)

 

 

 

姫路市Y様邸着工しました。

 

門周りも同時進行です。建物と同系色のレンガをセレクトしました。

来週土間コンクリートの予定です。

 

 

 

来週は入荷待ちだったガーデンラウンジ cocomaの現場が着工します。

こちらもガーデンリフォームのお宅なのでしっかり現場管理します。

 

 

 

takashi  higashiguchi

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る