エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

竿掛けひとつにも    気配りしたい

 

 

 

今日は朝から 

ご近所のテラス工事   洗濯物の取り入れや、突然の雨に

 

悩まされるのでとの申し出でした、

 

こまかい取付位置などは事前打ち合わせておりました、

 

竿掛けの高さも確認はしておりましたが、取付位置

 

出幅2400でしたがやや中央より外側に考えてましたが

 

雨の吹きぶりで洗濯物の舌が濡れやすいとのご指摘

 

中央より中に取り付けると逆に風に煽られ建物の外壁にこすれて汚れる

 

可能性も心配、

 

とりあえずこの位置で使用して頂いて、問題有れば、取付位置を変更を

 

すると云った事で、主婦にとっては毎日の事ですからねえ

 

明日はわが自治会の祭りです、うちのふくちゃんも役員で準備のお手伝い

 

明日は焼きそばコーナーにて 頑張ってますので

 

見かけたら声かけてやってください、美味しいはずでーす?

 

2年に1度の行事です、焼きそば、おでん、綿菓子、ポップコーン、

 

昔懐かしいい芋ぞうすい、とにかく安い!!  感謝祭りだから

 

缶ビール350、生ビールが100円(去年は)  持ち帰りお断り?

 

その場で呑んで頂く            アイスクリームは30円(昨年)

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る