エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

萩の花

 

 

 

 

 

 

今朝も爽やか天気、やけに人数が少ない!

 

御同輩のみなさんはあちこちの山に行ってるらしい

 

この3連休は天気もよし、今年アルプス連山の最後のチャンスとお出かけです

 

Kさんと誰々さんは涸沢カールから穂高連峰に出たらしい

 

涸沢小屋でのホームページでは前日の降雪でナナカマドの葉が落ちてしまったとの事

 

ナナカマドの葉は降雪で落ちてしまうとのベテランさんのお言葉

 

小屋より下なら見ごろとの事、Kさん達はがっかりしてるだろうな、このお天気では

 

さぞアルプスの山々が遠くまで観えてるだろうな

 

山頂ではハギとコスモスの花が咲いている、誰かが植えて行ったんだろう?

 

今日は昨日お知らせしたとおり、自治会のお祭りです

 

おひる休みに覗いてきました、さあ、ビールを飲めやとうるさいくらいに

 

勧められて、嫌いでもなし、少しと、頂いて来ました、勤務中なので半分ほど?

 

呑まない分お持ち帰りで3本を300円でチョイス、

 

わがふくちゃんも焼きそばコーナーで奮闘中、一皿100円で買ってお昼ごはんの代わり?

 

味はまあまあ美味しかったですよ、行列が出来てましたから

 

まあ、どのコーナーもですけども

 

 

孫がいたのでパチリ,   みんな楽しんでました、

 

 

 

 

一覧へ戻る