エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

新車注文しました(^^♪ 太子エクステリア屋さんブログ

これ注文しました


ダイハツ


ハイゼットトラック


いつもお世話になっている

村の先輩でもある

トヨペットさんで購入しました


今回は

普通のキャビンではなく

これ


色はシルバーですが

こんな感じに

運転席の後ろに

少しスペースがある ジャンボタイプ

昔で言う


トヨタのハイラックスで言うと エクストラキャブ

日産のダットサンでいうと キングキャブ


チョット 後ろにスペース あるタイプです

人は乗れません


ちょこっと カタログ積んだり

電気道具のドリルとか インパクトドライバーとか

防犯的にとこれにしました


その分 荷台スペースが短いですが

大工さんでもないので


べニア板を生で積むことはないな と思って



プリウスも もうお別れです


機能門柱を下準備して 軽トラでなきゃダメだっていう時があっても


プリウスの乗用車でなきゃ ダメだってことは


よく 考えてみるとなかったですね(^^♪


さすがに 職人さんは大きなダンプカーを駐車して工事で迷惑かけているのに

輪をかけて管理者が 3ナンバーの乗用車で乗りつけるのも

チョット 申し訳ない気がしてました

今後は


軽トラでコンパクトに

ご近所様のご迷惑にならないよう



エクステージでは 職人さんを除き

プランナーは 軽自動車で現場管理します


ご迷惑を最小限に!宣言 実施中






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る