エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

姫路エクステリア トライアル自転車のブレーキ交換してもらいました 姫路エクステリア屋さんブログ

いつもは

仕事終わって 私アルコール一切飲まないんで
家でノンアルコールのドライゼロ1杯 ぷしゅ

そのままご飯食べてお風呂ですが

チョットお風呂を後回し

トライアル自転車を積み込んで

車で2分の太子の総合グランドの駐車場へ


ココなら明るい(^^)/

公園内で数年前のオリンピックの影響でしょうか
よく昼間にBMX自転車の練習している人もいます

ただ

私はもう50すぎたいい大人です 公園の中には入らない
車の駐車場とその隣1台分だけチョコとおかりして利用させてもらう



まだ 基本的なスタンディングの練習なので

車止めに前輪を付きあてて

バランスとって静止する練習

いたって 地味(^^♪

散歩してる人もいるので


あの人 いったい何してるんだろう と思われているはず

結構 そこら中の筋肉使います

私 球技は全くダメ

球を使うのは大嫌い

小柄なので
昔は スノボとかなんかは普通に滑れてまして
いきって 下はウエア着てましたが
上はこけない自信あったので スエットでワンエイティしながら滑ってました(^^♪

なのでバランス感覚あると思ってるのですが

これがうまくいかない




ま 地道に練習しましょうか(^^♪

最初のうちは 30分ほどで練習終えて

帰って 自宅の納戸に収納


この自転車は奥さんも公認なので

自宅に保管できる

もうすぐGW

練習して

夏には 前輪をひょいって上げて

散歩している人を お~って言わせたい(^^♪

まだまだかな



バス釣りシーズンも始まるしな

また 去年みたいに そっちに行ってしまいそうだけど




ひがしぐち
一覧へ戻る