エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

発見~

7月23日(火)晴れ・・・朝から暑いですね!

昨日は土用の丑でしたが、皆さん、うなぎは食べられましたか?

私は、今日食べる事に、昨日は、久しぶりの女子会、昔のママとも達と、楽しくカラオケなど!ストレス解消しましたよ!

「暑い夏を乗り越えようと!いやな事吹っ飛ばそうと!」

今日は、栄養を!美味しく頂く予定です!

庭の手入れをしていてまた、発見しましたよ!

↓     ↓    ↓

これは、葉っぱですよ!何かのぬけがらのようにすかすかです!昔こんな葉っぱに色をつけてしおりを兄が作っていたのを思いだしました。どのようにして作っていたのかなぁ?

次に発見したのは↓   ↓    ↓

ばらに実がついているのです。昨年だったと思うのですが、もう一つのばらについていたのを発見して感激したのですが、

今年もまた、こんな暑い夏に!(-_-;) 不思議です。良い事が起きるのを願いたいと思います。

アサガオは・・・↓    ↓    ↓

窓の半分まで伸びてきましたよ!

ただ花が咲きません。(>_<)

このままだと本当に緑のカーテンです。心配です!咲きますように!

暑い夏ですが、また何か発見できたらと思います。                   ふくちゃんでした。~

一覧へ戻る