エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

養生は心から

夕立に注意の今日この頃

 

たつの市Y様邸 順調です

コンクリートの割れ止めのワイヤメッシュを敷き詰め、土間コンクリートの準備です

 

ローテラスデッキも仕上がりました

ショコラブラウンの濃いいラインがアクセントです

 

既設のものや職人さんが仕上げたところも汚れないようにする(業界用語で養生っていいます)のも職人さんの大事な仕事

 

「養生は心から」 ってよく言ったものです(^-^)

 

外周含め 広範囲にわたるコンクリート工事も4回に分けて無事完了予定です

 

残すは、10月の植栽工事

Y様 ゆっくり植栽の打ち合わせしましょうね(^v^)

 

 

こちらは太子町Y様邸

こちらも外周ぐるりと、デザインブロック仕上げになります

ようやく門周りの工事にかかれそうです(^v^)

 

 

こちらも太子町O様邸

打ち合わせのマーキング通りに工事は進んでいます

 

ホワイトとブラックの平板仕上げ

モノトーンデザインが個人的に楽しみでもあります(^v^)

 

来週も自転車置き場・ウッドデッキ工事など着工が続きます

 

熱中症に注意して がんばろ~

 

takashi   higashiguchi

 

 

 

一覧へ戻る