エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

オンリーワン スリムオレンジ立水栓展示

GW前ですが工事も順調に進めています

佐用エクステリア工事中

佐用スターリゾート内のT様邸 一期工事のガレージ施工

リクシルのウィンスリーポート3台分は迫力があります

安全の為、下部の土間コンクリート施工後に高所作業の屋根工事に移っていきます。

GW明けには、二期工事の住居部分の工事の着工です。

 

こちらはエクステージOB様から御紹介いただき工事中のたつの市Y様邸

 

ワイド感を生かした ボリュームのある門柱がポイントです

シンプルなデザインの中に アプローチはナチュラル素をセレクトしました

ブラックの耐火レンガをポイントに配色します。

 

こちらは たつの市T様邸

2月から外周工事から着工して約 3ヶ月 ようやく最終の表札工事待ちとなりました。

年末からおさえていた4mオーバーのアオダモが少し ボケちゃってるのか

芽が出るのが5月になりそううな感じ

一番最高のショットを撮るには少しはやそうです。

 

そんなこんなでGW明けの工事の準備の段取り付いたので

先日西方面のOB様廻りにグルッとまわってきました

約10年前にお引き渡しした赤穂市T様邸

今回カーポートの小部品の劣化による不都合で訪問いたしました。

庭の植栽達も手入れが行きとどいていて、実に素敵なガーデンライフを満喫されておられます

久しぶりの訪問でしたが、小部品が入荷後早急に修理しておきます。

 

 

こちらは去年9月のお引き渡しした たつの市K様邸

ダイナミックな曲線アプローチプランを気にいっていただき工事に至りました

芝生も植栽もすべて異常なし OK!

青々とした アオダモの新緑が実に美しい!!

エクステージのモデルガーデンから お嫁入りしたベアグラス アジュガ etc

元気に成長しています うれしい(^。^)

 

 

こちらは去年2月に施工した たつの市K様邸

寒暖の差で、少し シマトネリコの葉が今年は落葉しましたが

しっかり新しい芽が出てきて 一安心(^v^)

 

御主人様のお兄様のお宅も現在 私がプラン担当させていただいています

こうして 広がっていく エクステージのお客様ネットワーク

お店の理想ですね

 

去年10月にお引き渡しした たつの市K様邸

アールの大胆なスリットが建物にレンガと塗壁のコラボ門柱をデザインしました

こちらも私がおまかせで植え込みしたフロントガーデン

K様宅には 斑入りのニューサイランをセレクトしました。

綺麗にお手入れされていて、植えた本人としては実に嬉しい限りです

また チョコチョコお伺いしますね(^。^)

 

 

こちらも去年1月にお引渡しした たつの市T様邸

5mオーバーのアオダモも2シーズン目を迎え、しっかり成長しています ホット一安心(^。^)

「南向きの日当たり良好のウッドデッキで家族の時間を楽しくすごされておられます。

 

以上 OB様訪問日記でした。

 

GW明けのイベント準備も工事の合間に着々と準備中です

 

第2会場の 駐車場の整地状況です

4トントラックで不要な草 土を搬出し 砕石で足元を綺麗に準備中です。

 

GW明けからバタバタとなりますが 気合で頑張ります!!!

 

takashi    higashiguchi

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る