エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

衛生管理者の在籍するエクステリア屋さん 太子外構屋さんブログ

衛生管理者

これは

ある一定の規模の事業所に

何人いれば

何人以上の


衛生管理者を選任しなさいという

労働安全衛生法によるもの


とはいえ


エクステージ トーナン建設工業の事業規模では

そこまで必要ありません


でも

建設業

上位資格の1種の方を取得しました



大きな 事業所で働くときは

重宝するでしょう


取得できる時に取っておこうと

ちょっぴり勉強しました


ホームページの自己紹介も

リンク作成を制作会社に依頼中です

こう見てみると

いろいろ 資格取得したなと

自分でも関心してしまう




このコロナの時期


いろんな失言ありましたね


チョット かちんときたのが

大学生がアルバイトとかできなくてでしょうか

このままだと 学費払えずに 退学で


高卒に なっちゃうじゃないですか と

与党に何時も噛み付く

女性議員の言葉

翌日 謝罪訂正してましたが


高卒で何が悪いねん

働きながらでも 勉強なんて


なんとでも出来るし そんな人もいる


50才前になって

固い頭で苦労しながら 私みたいな人もいっぱいいる

チョット

あの議員さんの言葉

ひっかかりましたね





勉強は 大学だけじゃないし

出たから いいっていうもんでもない


ちょっぴり

高卒の負け惜しみみたいですけど



失言には

注意しましょう





ひがしぐち たかし
一覧へ戻る