エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ご報告

皆様、お久しぶりです。
私事ですが、この度退職させていただくことになりました。
新たな夢を見つけて、背中を押して頂き、人生初めてなくらい勉強しています。笑
エクステージにお世話になって4年、その前からイベントの時にお手伝いで呼んでもらっていたので8年になります。
エクステリアについて何もわからない私を迎え入れてくれて、育ててくだって社長・梶原さん・福原さんには本当に感謝でいっぱいです。
本当に家族のような存在で、私の辛いとき嬉しいときを一緒に過ごしてくれた私の第二の母である福原さん。
毎日会えなくなるのが寂しいです。
思い出せばきりの無いくらい思い出がたくさんあります。
お客様や、お子様とお話しするのもとても楽しかったです。
8年が楽しくて一瞬でした。これからも、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

コロナウイルスが収束して1日でも早く元の生活に戻れることを願っています。

一覧へ戻る