エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

設計用デスク ちょっぴり改造 太子のエクステリア屋さんブログ

コロナの影響で

何かと 


部屋の模様替えが各家庭大人気見たい

なので

ニトリ家具が好調みたいですね(^^♪




それと同調して


キーボードを棚板の下に収納できるように

プチ模様替え


もう製図板を撤去したので

今度はフリーハンドで施工図描きます


結構書類置き場が広くなりました



ちょっぴり 一人のデスクとしては


贅沢な使い方させてもらってます(^^♪




気分一新

頑張ろう(#^^#)




おまけ


時事ネタ


検察問題


賭けマージャン



辞職

退職金



ま~


国民のみんな

呆れかえっているでしょう



賭けるお金 れいと??


その程度じゃ犯罪にならない??


グレー

辛坊さんのラジオよく効きますが


その程度の賭けマージャンを捕まえてたら

全国の雀荘が大変なことになる

そうなのって思いましたね



でも 検察のトップ


賭けマージャンは厳密にはダメ


捕まえないの???



身内だから???



こればっかりは

あまり好きではない芸能人の


日本の法治国家は崩壊だ!!!


の 言葉に 賛同します


これでわかったことは

検察とマスコミは ズブズブの関係であることは

明確にわかりましたね(^^♪




ほんと


ばかばかしい



プンプン



ひがしぐち たかし





一覧へ戻る