エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

アルミの枕木材を使用したエクステリア門柱 太子のエクステリア屋さん

エクステリア工事着工です


いのうえ職人さん

まずは鋤取り掘方

重機廻送です

裏面は雑草を取り除き

防草シート処理の施工です





私はお店に帰って


門柱の下準備

前もってお店で準備することによって


傷もつかないし

電気配管の準備がゆっくりできます


電気工事士ですから

足もとの配管の仕舞もしっかり施工します(^^♪




機能門柱関係は

電気工事士にお任せあれ(^^♪








おまけネタ(#^^#)





先日GWの中日にお知らせした


今年の試験 行きません宣言



やっぱり行きます



今日の昼休み バタバタと記入して

郵便局行って 書留で願書出してきました


もう 1級の土木も延期だし


どうかなと思いましたが



コロナで言い訳してる自分もなんかなと思い


延期か 最悪中止になっても

国家試験ですから 絶対に払い戻しはある



日程が未定です 


つまり

標的が動いているみたいですね(^^♪




自分なりに勉強しよう


1年を無駄にするより

出来ることをしよう


きっと 国家試験ですから

自分の為になるはず


もしも 窮地に立たされても

少しの力になってくれるかもしれない



今年の初めに 目標立てましたが

まさか こんな状況になるとは思いませんでした



でも

負けるな(^^♪ 






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る