エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今年も、見事に咲きましたよ! 姫路、太子 外構専門店

2020年(令和2年)5月19日(火) 晴れ
久しぶりのアップとなります。

皆様ご無沙汰しております。

今年も、見事にラベンダーが咲いてくれましたよ!

かなり強めの剪定をしましたが、勢いよく、咲いています。

コロナ疲れしている、今、本当に癒しになります。

当社の庭にたくさんの花が咲いているのに、なかなか、楽しめていなくて、なんか、トンネルに入りこんでいる感じをしています。

夏までに、終息してほしいですが、・・・・
次に備えないといけないと報道が・・・
感染対策を、通常として、油断せずに、生活しないといけませんね!

うがい、手洗い、朝、熱を測るなど健康管理が大事ですね!

コロナに負けないぞ!で頑張りましょうね!

一覧へ戻る