エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

姫路市エクステリア工事コンクリート車庫工事 太子外構屋さん

エクステリア工事着工です


まずは高さの墨出し

掘削して

枠入れて

メッシュ筋入れて

土間コンクリート打設

最近もう気温も上がってきてます

安全みて

半分ずつ打設


次は来週中ごろですかね


エクステリア工事は


安心安全の各種施工管理技士の現場管理する


エクステージにお任せください









プライベート


まだまだ

お店の少人数による 事務処理の為

現場管理以外の時間は在宅でごそごそ



18時以降 お店に出てきてプラン描く生活が続きます



なので


断捨離をちょこちょこ






コツコツ 


2年くらいかけて

ちょこちょこ お小遣いで集めた

25センチキューブ水槽2セット分



私の企みは


これでした

レッドビーシュリンプ

の飼育と繁殖

2個は
親と分離用


こんな感じで部屋にセットしようと

考えてました


でも


このご時世



立ち上げる気力が なくなってしまいました



というか

6畳の部屋が水槽まみれになってしまう

いい加減 うちのママから雷が落ちる(^^♪



ヤフオクで 姫路近郊限定で引き取りで出品


ま なかなか落札されないと思います



どちらかというと 贅沢な遊び



レッドビーの水槽以前に

2mワイド計画のメインの隣も立ち上げないといけない


もう 何年か計画になりそうです




アクアリスト ひがしぐち たかし
一覧へ戻る