エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

アルミウッド調枕木門柱準備工事 太子エクステリア屋さん

アルミの枕木調の門柱


ここ最近 私のプランに多いです


電気配管セットして


足元の配管の切り込み処理


各 高さの確認用テープで再確認


これを準備して



贅沢なストックルーム


ようはガーデンルームに仕舞っときます



チョットした下準備もできるので重宝してます

ユニット化

出来るならこちらの方がいいかもしれませんね







おまけネタ






所さん私好きです



買ってまでは読まないですが

先日 タイヤ屋さんで待ってる間ず~と読んでました


わかり易くいうと

古い昔の車を

バラバラにして 再生したり


バイクを これまたバラバラにして


とんでもなく ハイスペックのバイクにしてみたり


その一部始終が 本になる

それも 世田谷のど真ん中の


所さんのオフィス兼遊び場

ご存知 世田谷ベース



ほんと 所さんは楽しそうです!(^^)!



いいなって思うし

自分も自分なりに ガレージとか真似したりしてます




私の家族公認 離れ部屋の第2ガレージのご紹介


所さんの世田谷ベースとまで行きませんが

チョット狭かったので

家具を整理して

こちら

チョットした整備スペース作ってみました(^^♪


そんで


20インチのトライアルバイクなら


ギリ

納まる


マー

これから

自分なりに

この家族公認第2ガレージをリフォームしようと思います

とはいえ


物置なので

この壁面を新築時にメンテ用でもらってた壁紙貼るくらいですがね(^^♪





世田谷ベースとは ほど遠い(*^^*)



でも 自分なりに(^^♪






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る