エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

姫路市エクステリア 工事中 太子エクステリア屋さんブログ

姫路市エクステリア工事


カーポート 

平板アプローチ工事

防草シートも施工します



仮設の安全通路も確保



この梅雨時期です

タイミング見て

土間コンクリート予定です










プライベートネタ



娘が今度 学校帰りに友達と映画に行く計画を立てているみたいです



今 ジブリが再上映されてるんですか







実は

去年 高1のクラスの時


授業中に先生が

まさかいないと思うけど

ジブリの 千と千尋の神隠し見たことない人 いないよね~^

居たら 手上げてみてと


クラスで 娘と もう一人

2人だけ 見たことないのが判明


みんなに 嘘やろ!!


みたいな目が すごかったみたいです

日本の映画の興行収入第1位を見ていない



ちょっぴり

親として 責任感じました



私と一緒で

映画とかドラマとか苦手なんです 娘は


なので


DVD借りても


これ









昔の ドリフのコントを繰り返し見たり


テレビは

バカ殿様

これも 繰り返し ひたすら見る

志村けんさんが亡くなった時も

部活途中に訃報をスマホでみて

泣いてしまって 友達にドン引きされたくらいです


おそらく


娘にとって

カリスマ的?? 神的 存在だったのでしょう


でも

ほんと 冗談言える 明るい子に育って


それはそれでよかったです(^^♪




ジブリ


実は 私も

映画苦手なので


見たのは

風の谷のナウシカ 


魔女の宅急便


この

2作品ですかね


たしかに ほんと 人を思いやる


そんないい 作品ですね


一緒に映画に付き合ってくれる友達は もう何回も見たことあるみたいです

でも また見たいというんですから どんな作品なんでしょう



ほんと ジッと90分ほど

ストーリー見れるのかな??



感想を楽しみに待ってていましょう(^^♪







ひがしぐち たかし



一覧へ戻る