エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

やっぱり      不味かったかなあ?

 

 

下山途中でアケビの実が生っているのですが

 

もう少しやなあと、何時も通り過ごしていたのですが

 

いいころあいで他の人に採られてしまうので、少し早いかなと

 

思いつつ持って帰りました

 

ちびが学校に行く用意してたので、食べてみいやと

 

初めてらしく、少し口に含んで吐き出した、

 

未だやっぱり早かったらしい、すまんなと

 

今度また釣りに行こうと誘うと、嬉しそうに   うんと

 

またアジ釣りで忙しいくらいに釣るかと?

 

云ったら   にこりと笑ってた  

 

私もこれまであまり美味しいと思ったことはなかったが

 

まあ 経験させとけば 美味しいと思って食べる時期も来るだろう 

 

事務所にでも ちょっとま飾って置くか?

 

一覧へ戻る