エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

秋~

10月11日(火) 晴れ・・・

今日は、健康診断の日です。スタッフ4人全員です。(緊張してしまいます)

結構ゆっくりと行ったつもりですが、けっこう時間がかかりました。

何が嫌かと言うと!!バリュームです。何年ぶりでしょう?

ゲップをこらえて、ゴロンゴロン!! 途中空気がないとか言われまた、薬、飲まされ!!

最悪です!! 終わったら、汗をかいていました。(気分は、最悪、帰り途中、ゲップが!!)

どうも、これが一番苦手かも!!(好きな人はいないでしょうけど)

そんなこんなの健康診断でした。(結果も嫌ですが・・・一息です)

 

この間の日曜は、東南祭りでした。(土曜日、準備で試し焼きしたり、バザーの値付けしたり)

私の隣保と他の隣保合同で焼きそばとフランクフルトを担当しました。

↓     ↓     ↓    現物の写真を撮る暇がないくらい忙しかったです。

  

 

 

 

 

このポップをつけて販売しました。焼きそば¥100、フランクフルト¥50です。

行列が・・・作っても作っても・・・(暑い、忙しい。・・・の連続でした)作り手の連携がどんどんよくなって、早い早い!!若い男の子も手伝ってくれて・・・(かわいいし、楽しかったです)

皆さん本当にお疲れ様でした。しんどかったけど、楽しかったです。

自治会の人達も優しく、食べる物や飲み物の差し入れが次々と!!

帰り間際にくじ引きしたら、4等が当たりました。(カネをならしてもらいました。)

頑張ったかいがありました。あっと言う間に終了しました。

皆さんの秋祭りは、どんな感じですかね?

  一つ秋が終わりました。              ふくちゃんでした~

一覧へ戻る