エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

仕事への活力

2011年10月10日(MON)

 

 

 

 

本日はプライベートな話題を少々。(とか言いながら先週もでした・・・)

 

 

先日、尊敬する同業者の方と(かるく)飲みに行くことがありました。

 

お酒の席

 

御誘いは突然やってきます。

 

それでも、行きます。行かせて頂きます(^-^)v

 

自分の仕事の活力、パワーの源ですから。

 

今回は早目の開始でしたが、気が付けばラストオーダー~閉店。

 

充実していたら、時間が経つのは早いと言いますが まさにこのことでしょう!?

 

内容はその方がされた、プレゼン図面や施工写真を見ながらのトークセッション(笑)

 

言葉にすればカッコイイですが、簡単に言うと近況報告会ですかね。

 

次回はブログアップの許可を取って写真を載せれればと思います。

 

 

Kajiwara

 

*明日は年に1度の健康診断。PM9:00も周り、今から何も食べれません。

 

その空腹時に口にするのが「バリューム」です。イチゴ風味ヨーグルト風味?味わってきます。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る