エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

娘のプレゼント

2010年9月19日

 

 

 

だんだんと涼しくなっていきますね

皆さんいかがお過ごしですか?

先日、娘よりプレゼントをもらいました。

ジャーン

学校の工作の時間に作ったうちわ!

パパへのメッセージ付きです

一生懸命書いたのでしょうね ちょっとジーンときました。

お礼に買い物に連れていってあげました。 どこにって 100均です。

娘は100均が大好き 300円握りしめて店内をぐるぐる

お目当てはキャラクターグッズ売り場のアニメ ステッチのコップなどなど

あれにしようか、これにしようかと迷っている姿を見ると我が娘ながら可愛いです。

息子は相変わらずベイブレードに夢中

色々分解したりして毎日、友達と遊んでいます。

明日、ミドリでベイブレード大会があります

今度は優勝できるかな・・・・・・・?

 

 

 

ひがしぐち たかし

一覧へ戻る