エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

Animal Day

2010年9月17日

 

 

 

朝夕、ずいぶん過ごしやすくなりました。

おおなかの住む山間の小さな村は、ちょっと肌寒いくらいです。
・・・昼間は暑いんですけどね

N様邸も佐用の山の上なので、朝夕は涼しいですよ。

西山さんたちも表情に少しゆとりが出来てきました。

本日は、N様邸のボスくん(ドーベルマン・♂)と戯れる西山さんたちをご紹介

N様邸のぼっちゃま、ボスくん(5歳)

上目遣い気味の彼・・・

西山さんたちが張ってくれた踊り場のタイル

冷たくて気持ちいいらしい・・・

「ボスくん、気持ちいいかい??」

ちなみに、西山家にも5か月のブルドック・♂が居るそうです。

ボスくんが似合う家?、N様邸もだいぶ出来上がってきました。

N様が、当初よりご希望だった黒御影の磨き(ラメ入り)、どんどん張りあがっています。

工事も、いよいよ佳境に差し掛かっております。

お客さまもワクワク、ボスくんもワクワク、私もワクワク

日々の進捗状況を確認するのが楽しみです。

おおなか

一覧へ戻る