エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

残暑厳しい~

8月31日(火) 晴れ~

 

 

今日で8月も終わり、子供達の夏休みも終わりですね

どんな、夏休みだったかなぁ?

まだまだこの暑さは、続くらしいよ

残暑厳しい(この写真の青空)けれども、水分よくとって新学期からファイトだね!!

9月と言えば、運動会だね!暑い日の練習は、大変
だね!倒れないように、ガンバ

台風が沖縄の方にきているみたいだけども、こちらは、影響ないみたいです。
何日雨降っていないんだろう? 皆さんも花壇は大丈夫かなぁ?

当社の花壇は、なんとか元気です!

木も青々としています。

少し涼しくなってから、花壇、木の手入れをしたほうが
いいかも暑さで、外にいるのがもたないですね。

植え替えた鉢の花が微妙です。

(頑張ってほしいです。)

早く涼しくなぁれ!!      ふくちゃんでした~

***梶原君の親子キャンプの話しが楽しみですね***

一覧へ戻る