エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

もう9月ですよ、秋ですよ。。。

2010年9月3日

 

 

 

今年は「異常気象」なんだとか・・・
9月なのに、この暑さ・・・確かに異常です
昨日おとといと1日中現場にいたら、足まで真っ黒になりました
お客さまにまで、「焼けたねぇ」と言われる始末。
こんがり焼きあがったおおなか、少々焦げ臭いかもしれません・笑

この暑さの中、西山さん親子、タイル張り頑張ってもらっています。
佐用スターリゾートのなかの別荘地なので、涼しい・・・なんて大間違い!!
茹だるような暑さが続いています。

西山・父、タオルを口にくわえて頑張ってくれています。

・・・蹴上げの団子張り

たくちゃん「監督さん厳しいから困るわぁ」

おおなか「ごめん、ごめん」

「だいぶ進んだなぁ」

父「たく、サシガネあててくれ」
たくちゃん「はいよ」

やっぱり親子、手際が良い!!

このアプローチ階段に3日かかりました。
なんてったって広いんです、ホント。

そして、昨日から強力助っ人、西山・兄の登場です。

西山・兄

 

 

 

西山・弟
兄弟で、大階段のタイル張りデス!!

団子張り~

せっせと役物の張材を切ってくれているたくちゃん

おおなか「麦わら帽子が似合うねぇ」
たくちゃん「そんなことええから、ダイヤモンド(カッター)買ってぇな・笑」

今日は、おとうちゃん、建物の基礎部分に取りかかりました。
「おとうちゃん、手が早いなぁ」
「いやいや、兄さんの方が早いで・・・いろんな意味で・笑」

こんな感じで毎日楽しく現場管理をさせていただいております。
いろいろ無理を言うおおなかの要望にしっかり応えてくれる職人さんたちです。
いつもありがとう。

まだまだ暑い日が続きそうですが、完成までよろしくお願いします。

おおなか

一覧へ戻る