エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

チャレンジ

2010年8月30日

 

 

もうすぐ8月も終わりです。

この暑さはなかなか終わりそうにないですが

しかし、涼しくなってくると秋~冬になり今年も残り4ヶ月。。

そろそろ来年の事にも目を向けていかなくてはいけない時期でもあります。

ホームページも全面新しくなります。

目標は9月中

新しいことに向けて会社も、自分自身も変わっていかないといけない。

脱皮していかないと前に進めないと思います。

新しいことにもチャレンジ精神を持って。




先日、リビング加古川(ミニコミ誌)を読んでいたら

「パパと子どもの二人ぼっちキャンプ」

という記事が載ってあり、とても興味を持ちました。

普段は嫁が感じている子育ての

楽しさや苦労を体験しようというコンセプトです。

この仕事をしていると、定時で帰ることも少なく

休日も現場が動いていれば、確認に行ったり

打ち合わせも入ります。

なかなか、子どもと遊ぶ時間が取れないのが現実です。

よしっ!、このキャンプにチャレンジしようと決めました。

一泊二日ですが、テントを設営したり、アウトドアクッキングもします。

題名の通り父と子、二人です。

慣れないことばかりだと思いますが、楽しみたいと思います。

何事も最初は未経験でスタート。 

そこで何かを掴みものにするか。

来年の目標は「チャレンジ」にしようかな

 

 

Kajiwara

一覧へ戻る