エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お盆休み~

8月17日(火) 晴れ(猛暑)

 

先週の12日より昨日まで、お盆休みでした。

二日ほど仕事にでたり、お墓参りへ行ったり、母の所へ行ったり、暑いので

なかなか機敏に動けませんね

母をひさびさに、車椅子より、寝床へ抱えました。

なんとも・・・軽くて・・・  元気そうな顔が拝見できて良かったです。

休みは、はやいものであっと言うまに終わりましたが、今日から、また頑張りましょう。

ニュースで毎日ように促してますが、熱中症に要注意ですよ!!

水分、栄養、睡眠ですね!!

***私事で申し訳ございませんが、応援メッセージ!!***

友人のお父様が病気で頑張っています。   一日も早く戻ってきて欲しいです。 祈っています。                                      
(おっちゃん、ガンバレ!!) 
ふくちゃんでした。

一覧へ戻る