エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

本日完工いたしました

2010年8月20日

 

 

 

毎日刺されるかと思うくらい強い日差しを受けながら現場を渡り歩いているおおなかです。
おかげさまで顔も腕も「まっ黒」
これも、職業病か・・・笑

先月から進めておりましたS様邸、本日完成いたしました。

まっすぐ伸びたアプローチ


ライン部分の厚みを
ちょっとづつ変えた
門柱
・・・その足元に

睨みの効いたシーサーではなく
welcom!!ということで

笑いシーサー
・・・沖縄より取り寄せました

クールな建物と外構を
少し柔らかくするために・・・

スリットフェンスはアール状

日中の日差しが強いので、土間部分が光って分かりづらいのですが・・・
もうすぐ目地の芝生が茂ってきて、色がはっきりくっきりするはず。

縦と横、ラインのはっきり出た外構の完成です!!

おおなか

一覧へ戻る