エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

夏休みの思い出

2010年8月16日

 

 

 

お盆休みも明日で終わり。

1日前から少し会社に出てきています。

今日は明日から再会する現場のご連絡と

新規に着工する現場の準備等の業務を行っていました。

後、水曜日の打ち合わせの準備もしていました。

会社はまだ休みということで、ゆっくりとした時間の中で

仕事が出来ました。

明日からはエンジン全開で頑張っていきます。




そんな中、昨日まで夏休みをとっていました。

休み前までは、友人など外食が多かったので少々お酒を飲みすぎました・・

昨日は家族で神崎郡にあるヨーデルの森へ行ってきました。

偶然、BBQをご家族で楽しまれている方から声をかけられました。

なんと4年ぐらい前に施工をさせていただきましたF様でした。

「お久しぶりです」と挨拶をし、BBQをしている姿を羨ましそうに眺めていました。

こんな事も出来るのかと、「次回は是非したい」と思いました。

じゃぶじゃぶ池に入ったり、動物に餌をあげたり、触れたりと

夏休みに子供達にはいい経験、想い出が出来たと思います。

*先日、感動するかと連れて行った花火大会はあまり興味が無かった様です。

 

 

Kajiwara

一覧へ戻る