エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

早い休暇~

8月11日(水)晴れ~曇り

 

 

 

実は、昨日ブログを書くのをうっかりしていました。

すみません

今日(休日出勤)慌てて書いています。

先週土日、早い休日(夏休み?)を頂き、子供達と

天橋立へ行ってきました。

慣れない電車の旅でしたが、楽しかったです。お天気にも恵まれ過ぎて

暑かった!!これが天橋立です。リフトに乗って降りています。(前が次男です)

旅館だけ決めて、観光は、いきあたりばったりで、そんな旅のほうが、色々楽し

めて良かったです。(途中で食べた黒焼きちくわ美味しかったよ(次男の声))

こういう旅行がまたしたいですね。  ( 仕事頑張って、また旅に出かけるよ。)

(電車も色々とお得な切符がでてましたよ。)

ふくちゃんでした~

一覧へ戻る