エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おやすみモード

2009年4月30日

 

 

 

世間は「おやすみモード」ですねぇ。
エクステージも交代でお休みを頂いているので、一部「お休みモード」です。
なので、普段と違うことが起こります。
おおなかが連続でブログを書くことになるなんてことが・・・

「今日誰がブログ?」
「木曜日うまさん違うん??」
「うまさん連絡した??」
「いや」
「・・・じゃあ誰が書く??」

こんなやりとりがあって、結局おおなかが書くことになりました。
連続で申し訳ありませんが、一読くださいね・笑

今日もよいお天気でしたね←いつもの始まり

今日は朝イチでS様邸に現場調査に伺い、そのままK様邸の現場確認へ・・・
K様邸もいよいよ佳境を迎えております。

本日は駐車スペースの土間打ち
↓↓↓ 職人Sさんと左官屋さん

画像 248画像 258

今日はお天気もよかったので乾きが早く、作業も急ピッチで進められていきます。
職人Sさん、汗だくでした。いつもありがとうございます。。。

そして、本日のメインイベント、K様ご夫妻に模様入れをお手伝いいただきました。

「めっちゃ緊張する~」と奥様
おそるおそる1枚目
↓↓↓
画像 259

「バランスが難しいなぁ・・・」
↓↓↓
画像 260

「どうすればいいんだ??」とご主人
↓↓↓
画像 262

「う~ん、なんか足りない」
↓↓↓
画像 265

「じゃあ、ボール入れましょう!!」・・・おおなか

というわけで、出来上がったお二人の作品

「サッカー少年」   &  「かわいいお花」
↓↓↓            ↓↓↓   
画像 268画像 270

いいじゃないですか~ヾ(=^▽^=)ノ

それぞれの駐車スペースに目印を入れていただきました。
サッカー少年のご主人ととってもキュートな奥様にピッタリ!!

最後の仕上げは職人さんにお任せ。

お二人がとても喜んでくださったので私もとても嬉しかったです。

K様邸、残すところあと少し・・・

職人Sさん、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

おおなか

一覧へ戻る