エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

さあー    64になった

薔薇の写真はエクステージの事務所です

 

 

 

 

 

昨日25日で64才のおじんになりました、先日に遠方にいる娘より

 

 

 

郵便物、 ははあん、忘れてなかったか、

 

 

中身はステテコと孫の手紙、おじいちゃん元気?

昨年と同じステテコ 昨年はあまり派手なガラなので何だろうと、考えたが

 

今年は ずいぶん流行ってるらしい、インナーステテコが!

 

孫もこの夏休みには遊びに来るらしい、正月以来だな

 

おばあちゃんがいればもっと帰って来てるかもなあ?

 

娘も孫も少し不憫かな、実家がおれ一人では  -

 

母親がおればもっとゆっくりお盆や正月を過ごせるのにな

 

孫等はもうおばあちゃんの事は覚えてないだろうな

 

内孫より、ストラップやお手紙をもらった

 

じいちゃん  おめでとう、おこずかいで買ってくれたらしい

 

高かったと

 

6月が怖い、孫の誕生日が控えてます、        たもつでした

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る