エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

「今後もいい庭を提案し創り続けて下さい。」

2011年5月23(MON)

 

 

 

今日は朝から降り出した雨で肌寒い1日でした。

 

今週は、雨の予報が多くエクステージ工事部隊も少しお手上げでは・・・

 

 

 

 

 

てるてる坊主でも作って、雨にならないのを祈りたいです。

 

 

 

先日、完了確認の為 福崎町N様邸へお伺いさせていただきました。

 

特に問題もなく、完了のサインを頂きました。

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

N様は外構屋さんをインターネットで探している時に、エクステージにたどり着いたとおしゃって頂きました。

 

見積り依頼後、ファーストプランを提案するまでは、お時間を頂きお待ちいただきましたが

 

図面を見ていただいた時の「いいじゃないですかー♪」という言葉が、今でもに残っています。

 

 

ご契約後、工事着工の際に段取りの悪さにご迷惑をおかけしてしまいました。

その後、N様より温かいお言葉をかけて頂き、立ち直り最後まで

職人さんと一緒に、お庭を創っていくことが出来ました。

 

最後に「今後もいい庭を提案し創り続けて下さい。」とプレッシャーをかけられましたが(笑)

 

自分の使命だと受け止め、お客様が驚き、納得のいくお庭を創っていきたいと思います。

 

Kajiwara

 

 

 

一覧へ戻る