エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

休みの中休み?? 太子エクステリア屋さんブログ

仮設養生は心から


訪問した方にもわかり易くがモットーです(^^♪


3密

打ち合わせは基本的に 外の現地でしています


基本的に私はお店での打ち合わせはあまりしないタイプなので



外で 地面にスプレー描きながらが多いですかね



もう お店で打ち合わせができない状態がしばらく続くでしょう




事務所にでてきて




1級管工事施工管理技士の申込の記入をこの休みにしようと思ったのですが・・・


どれも これも

国家試験は延期

再日程の日も未定



おそらく


もう 今年は中止になるんじゃないかなと


同じ試験機関の

1級土木の1次も中止になってました


出来たとしても


仕事がいつもと違う状況 それどころじゃない可能性 大!


もう

今年はこっきり あきらめようと


申し込み用紙 600円はもったいないが


仕方ない(-_-)zzz








オークションで買い集めた問題集も


一度 1年封印




そんなで

資格証整理してたら


こんな若かれし 私が


なんちゃらプランナーっていう

民間試験

高額の更新料いるとも知らず

勢いで取得したのが16年以上前


3回ほど更新料踏み倒し

1度も払わずしまい


もう名乗れません


というか

名乗りません


もう黄ばんでいるので



ポイしました




でも


痩せてたな~~


たぶん息子が生まれた年やもんな




あ~ 懐かしい






じゃ~


後半はしっかり 休みます


GW明けに





ひがしぐち たかし
一覧へ戻る