エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

わたし と みやもと職人コンビ(^^♪ 姫路エクステリア屋

久しぶりの かなりの数の角柱縦


もくもく作業したので

落ち着いて写真撮ろうとしたら

この状態

もう完成形(^^♪



昔は1本 1本建ててましたが


いつからか 2人であーだこーだと


ユニット化

つまり すべて連結して


一気に立てる工法を編み出しました




同じO型 ほんと気が合います


20年以上の 最強コンビとよんでやってください(^^)/




もうすぐ玄関前に プラスGアーチの下に ダウンライトセットします








おまけ~~~


プライベートネタ



もう春です

でも まだ寒い(-_-)zzz




ブラックバスはまだ動かない


シーズン開幕は仕事も忙しいので



ゴールデンウィークにしようか(^^♪



とりあえずしばらく開けてなかった

秘密のガレージへ






楽しみです(^^♪




オフシーズンに物欲に負け

それなりのバスロッド

いよいよ出番ですか(^^♪


そうだ

クロスバイクもある


そういえば

まつお職人さんが言ってたな


「すぐ南の 大津茂川でみんなバスのルアー投げてるで」と


そうだ 車止めるとこないし


自転車でいけばいい


もう ゴールデンウィークが待ち遠しい(^^♪






はやく こないかな






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る