エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ユニソン機能門柱CASA カーサ施工 姫路エクステリア屋さん

ユニソン機能門柱 カーサ

今回はホワイトを施工しました



しっかり足元をセメントで固め


支柱を3方からしっかり固定



12V照明の通電テストを行い


結線BOXの結線を行います


まだまだどこの ハウスメーカーや工務店でも

門灯用には防水コンセントを用意してくれないのが現状です


なので BOX内の100Vの線に


このトランス変圧器を直結します

この作業を まだまだ

無資格でプランナーさんがちょいちょいしてるが現状かもしれません


しっかり融着テープを使って


しっかり 電気工事士での施工が行われるかが大事ですね(^^♪





あとは表札の入荷待ちです

全体のバランスを見て


門柱設備の仕上げに移ります





機能門柱は電気工事士のいるお店で施工しましょう(^^♪











おまけねた~~~





今年の試験第1弾


無事終了して


いつもの儀式







もう不要になった問題集を

リサイクルのコンテナBOXにポイする儀式


「ありがとう さようなら」

と一人ボソッとつぶやいて ポイ



これですべて終了






ついでに


オークションで落札されなった


宅建士の問題集6冊も


「むずかしすぎるわ~ ムリやわ さよなら」


と つぶやき ポイ







あ~ すっとした




さ~ 次 行きましょう(^^♪






ひがしぐち たかし



一覧へ戻る