エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

木曜日のうまです。

 こんにちわ(*^_^*)

雨が降ったり、止んだり、暑かったり、寒かったり・・・・・

毎日、天気が変化が激しく、体がついていけないです。

今日は、つい先日、たつの市にある、とある店で昼ごはんを食べました。

 

 

 

 

 

この店は、ご飯の量もそこそこボリュームもあり、味もおいしい店です。

私は、10年前、入社した時より、たまにですが、訪れる店です。

静かな感じの喫茶店ですが、実に落ち着く場所ですので、、近くに

お寄りの際は、ぜひ行ってみてください。場所は、山陽たつのICを降りて

北へ向かい、FMのある信号を少し、東に戻った所の「海●」です。

今日は、この辺にて失礼します<m(__)m>

うまでした。

一覧へ戻る