エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

梅雨ですが~

6月14日(晴れ)梅雨の合間の晴れですよ!!木曜あたりから雨かなぁ?

梅雨のこの嫌な時期こそ、楽しい事をと思いまして!

私(ふくちゃん)(楽しく)お祭りご案内をしたいと思います。

まずこちら↓

姫路の浴衣祭りでぇす!来週の6月22日~6月24日だそうです。

実は、私、こんなに近くに住んでいるのに、まだ一度も行ったことがないんですよ!!

(ちょうど来週定休日なんですよね~ちょっとどんな感じか!行ってみようかなぁ?)

そしてこちら↓

 

京都祇園ですよ。この写真は、昨年、宵々山の時期にたまたま京都へ行っていて撮った

ものです。祇園祭りも、初めてで、雨でしたが、感動しました。(こんな近くで・・・(にっこり)

雨が降ってくれたので、人が少なかったです。 雨に感謝)

祇園は、来月ですね!!

梅雨ですが、祭りとか聞くとわくわくしますね!!雨にぬれて嫌だけど、曇りぐらいをねらって

ちょっとお出かけもいいかも!!            ふくちゃんでした~

一覧へ戻る