HOMEブログ > 遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

 

遅ればせながら・・・

 

 

おしゃれ物置「カンナ」で有名なディーズガーデンさんにお邪魔してはや4か月。

あの感動を忘れないうちにやっておかなくては(>_<)

と思っていたのに、結局「今」になってしまいましたが^_^;

 

 

 

ついに、大仲もやりました!!

 

 

必殺??3定

 

 

「定められた位置に、定められたものが、定められた数量」

 

 

1段目の引き出しには・・・

 

 

 

 

 

奥から、名刺、電卓、ホッチキス、ハサミ、消しマウス、フセン(大・小)、

カッター、3色ペン、黒マジック、ハンコ、消しゴム・・・

 

 

 

2段目には・・・

 

 

 

 

手描きもする大仲は、文具の数が他のスタッフよりずいぶん多いです。

細かいモノが多い分、整理も手間がかかります。

奥の製図用シャープペンのケース、見えますか?

1つづつ青い下敷きをペンの形に切り抜いて、並べてみました。

・・・やりはじめると、凝ってしまう、B型のおおなかです^_^;

 

 

 

・・・で、一番下と、一番上の横長の引き出し

 

 

 

 

この辺りは、わりと自由度が高い?引出しになっています。

・・・ここから、崩れていくかもしれませんが・笑

 

 

 

この状態をいつも保ち、作業効率を上げ、よりよいお庭づくりに沢山、力を注ぎたいと思います。

 

 

 

・・・けっこうハマりますよ。皆さんもお試しあれ!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

電卓を切り抜いた残りが、マウスパットに変身しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら