エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

加古川方面 OB様訪問 (^J^)

完成しました 

ブラックエクステリア 佐用町T様邸

ブラック一色ではなく プラチナシルバーの角材をポイントにデザインしました

不要なものをすべてなくした これぞシンプルなブラックモダンエクステリア

隣接したパーキングスペース

存在感のある リクシル ウィンスリーポート 3台分

こちらもすべて ブラックにこだわりました。

 

ゴルフ場の中の住宅地 スターリゾート

自然の中に 極めてシンプルモダンのブラックが生きてきます。

 

 

こちらは、ガーデンルーム フィリアⅡの完成写真

まずは、これからの天気を気にせず 洗濯が干せる物干し兼用 ガーデンスペース

DIYが得意なN様

大きなガーデンのベースが完成しました

コツコツと手作りガーデン 私も楽しみにしています(^v^)

 

 

今週は、イベント準備でバタバタです

こちらは ちびっ子さんたち向けの輪投げの商品

AKB48のストラップがおまけになっている ぷっちょ !

あくまで おまけです

今ブレイク中の キンタローにしか見えませんが あしからず・・・・

 

ちびっ子といえば メダカすくいが 毎回大好評です

今回は700匹以上 用意します

いつも私がプライベートでも お世話になっている 

姫路の熱帯魚ショップ フィッシュマンさんにいつも無理をいって一式そろえてもらってます

今回も宜しくお願いします

 

さ~ ばたばただけど がんばろ~

 

takashi   higashiguchi

 

 

一覧へ戻る